内臓脂肪レベル
SSブログ

ビンテージやレアなジッポーを紹介するZIPPO館

お気に入りの1本を見つけてください。

粋な人にこその「ルパン」ジッポ [アニメ]

ルパン三世のジッポ。こちらも色々なデザインのものが販売されています。
が、そのほとんどが限定品のようですね。

個人的に一番好きなのはこれ↓なんですが、ヤフオクにも出回ってませんでした・・・今後に期待です。
スクリーンショット 2014-02-20 01.18.25.jpg


今のところ、まだ市販されているルパンのジッポがありました。

スクリーンショット 2014-02-20 01.07.55.jpg

「アンダーアレストver. 」のジッポ。
ルパン三世アニメ化40周年を記念して、アニメのオープニングをイメージしてデザインされたそうです。
ルパンの他に、次元、不二子、また五ェ門を加えたオールキャストデザインの計4種類が発売されています。

スクリーンショット 2014-02-20 01.07.09.jpg
こっちは次元。次元好きです。


アンダーアレストver.詳細はこちら

それ以外のビンテージ品は、残念ながら手に入るショップは少ないようですが、ヤフーオークションには多く出品されているようです。


ジッポ ルパン3世 ヤフオク在庫一覧はここからチェック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。